交通事故の後遺症、
後遺障害はお任せください

錯綜するインターネットの情報、聞き慣れない法律用語、医学用語…
ご不安になっていらっしゃるお客様に寄り添い、かみ砕いてご説明します。

TOPICS

一覧

インターネットでは分からないことを、どこよりも分かりやすくお話します

インターネットで検索すると、交通事故による後遺症(後遺障害)についての情報が溢れています。けれども、情報が多すぎて、かえって何が本当なのかどうかが分からない。また、症状固定、労働能力喪失率、末梢神経障害、他覚所見、RSDなど聞き慣れない法律用語、医学用語ばかりで難しい。あなたがそのようにお感じになるのは無理もありません。だからといって何もしない訳にもいかないでしょう。
交通事故の後遺症(後遺障害)認定について本当のことが知りたい。そして、とにかく分かりやすく、かみ砕いて教えて欲しい。そのようにお感じになった方は、お電話の上、一度当事務所にまでご相談にお越し下さい。
初回1時間は無料でご相談できます。当事務所のご相談は、「どこよりも分かりやすく、親切で丁寧だ」とご好評頂いております。そして、インターネット検索では分からない、後遺症(後遺障害)認定手続きの本当のところをお伝えできればと思います。

当事務所は交通の便の良い福岡市中央区大名にあります。適正な後遺障害認定を願う、あなたのご来所をお待ちしております。

MAIN CONSULTATION

VOICE

ページトップへ